「樂木」のブログです。
by rakumoku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
當麻れんど
今日,當麻れんどに息子と行ってきました。
着いて あっ・・・忘れた・・・カメラを持って来るのを忘れてしまいました。
ぼんとしては写真なしでブログをするのは不本意なんですけど・・・ 
ここんとこ毎年時間を作っては當麻れんどに行ってます。というのも
なんかあの仏さんのポーズのとりかたにはまってしまてて・・・面白くないですか?
それと姫餅をまた食べたくって・・・さっきもういただきました。今年3回目
明日で姫餅(春陽堂)は閉店です。まだの方はお急ぎを・・・
本題です。 ところで當麻れんどの「れんど」ってどんな漢字ですか?
だれか教えてください。
a0165510_2063977.jpg

                       誰かの写真,ネットから拝借しました。

追伸  今日ウェアー上下買ってしまいました。 早速、走ってきました。調子にのっていつも
     より・・・・きもちええわあ~
[PR]
by rakumoku | 2010-05-14 20:09
<< 里山・・・ ワンちゃんマッサージ教室 >>