「樂木」のブログです。
by rakumoku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
以前の記事
2014年 10月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
メモ帳
フォロー中のブログ
ネコムラブログ
...OURS Jour...
だいどころ飛鳥
暮らしの中のたからもの
恵古箱
珈琲「さんぽ」
恵古箱
ゆるり流れる
おひさん自然農園
検索
人気ジャンル
最新の記事
楽八
at 2014-10-10 09:00
あけましておめでとうございます。
at 2013-01-01 00:24
TENTON 出張販売 in..
at 2012-09-20 21:58
写真展開催
at 2012-09-08 19:40
匠の聚
at 2012-05-25 07:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
里山・・・
ここ何日か夕方になったら雨が降る。
晩ごはん前に走ってる、ぼんとしては困ったものです。今日も雨が・・・
やまへんかなあ~    ちょっとだけ走った。筋トレ強・・・
樂木では6/4~6/6の日程で「里山・・・」 開催します。
里山について興味を持ってもらいたい。 
 「へーそうなんや。て・・・」 そんなイベントです。 よろしゅうに・・・
a0165510_1845757.jpg

                              写真がイマイチ・・・です。

   おひさん自然農園の野菜販売は6/6(日)のみです。
[PR]
by rakumoku | 2010-05-26 17:58
當麻れんど
今日,當麻れんどに息子と行ってきました。
着いて あっ・・・忘れた・・・カメラを持って来るのを忘れてしまいました。
ぼんとしては写真なしでブログをするのは不本意なんですけど・・・ 
ここんとこ毎年時間を作っては當麻れんどに行ってます。というのも
なんかあの仏さんのポーズのとりかたにはまってしまてて・・・面白くないですか?
それと姫餅をまた食べたくって・・・さっきもういただきました。今年3回目
明日で姫餅(春陽堂)は閉店です。まだの方はお急ぎを・・・
本題です。 ところで當麻れんどの「れんど」ってどんな漢字ですか?
だれか教えてください。
a0165510_2063977.jpg

                       誰かの写真,ネットから拝借しました。

追伸  今日ウェアー上下買ってしまいました。 早速、走ってきました。調子にのっていつも
     より・・・・きもちええわあ~
[PR]
by rakumoku | 2010-05-14 20:09
ワンちゃんマッサージ教室
お知らせです。
おざき動物病院主催によるワンちゃんマッサージ教室を樂木にて5/30(日)に開催します。
うちの子(ワンちゃん)が一番!と可愛がっているあなた・・・お待ちしてます。
当日、ぼんのkafe&sweetsがついてます。
詳しくは下記詳細で・・・
                           ワンちゃんマッサージ教室詳細PDF
[PR]
by rakumoku | 2010-05-11 15:25
奈良マラソン
昨日、郵便局より12/5開催の奈良大仏マラソン10kmにエントリーして来ました。
えらいことです。初めてのマラソンで今から緊張してます。
やせて・・・トレーニング・・・走り込み・・・・・・・・ まあ・・・がんばります。
a0165510_10253376.jpg

                         42年会、参加の皆さんがんばりましょう!
[PR]
by rakumoku | 2010-05-11 10:29
ゴールデンウィーク
今年のゴールデンウィークは快晴で・・・皆さんどう過されましたか?
ぼんは近場でうろうろでした。
a0165510_10521420.jpg
 
                                             アート&クラフト祭
a0165510_10581490.jpg

                クラフト祭で手に入れた買い物かご 早速これでお風呂に・・・
a0165510_11554943.jpg

                           おひさん自然農園さんの自然農の大きぬさや
[PR]
by rakumoku | 2010-05-06 11:03