「樂木」のブログです。
by rakumoku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
以前の記事
2014年 10月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
メモ帳
フォロー中のブログ
ネコムラブログ
...OURS Jour...
だいどころ飛鳥
暮らしの中のたからもの
恵古箱
珈琲「さんぽ」
恵古箱
ゆるり流れる
おひさん自然農園
検索
人気ジャンル
最新の記事
楽八
at 2014-10-10 09:00
あけましておめでとうございます。
at 2013-01-01 00:24
TENTON 出張販売 in..
at 2012-09-20 21:58
写真展開催
at 2012-09-08 19:40
匠の聚
at 2012-05-25 07:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
308
先日、308というパン屋さんへ行ってきました。
行くにはちょっと気合がいるお店です。
ぼんのような、もの好きにはたまらんお店です。
 行く道中はおもろいが、くれぐれも事故にはご注意を!
a0165510_1014519.jpg

a0165510_10151867.jpg

a0165510_10154954.jpg

           308号 峠のてっぺん付近にあります。 基本 金・土・日のみ営業みたい
[PR]
by rakumoku | 2010-06-23 10:20
ミアズブレッド
今日、ミアズブレッドで朝からタルトモーニング・・・してしもた~・・・  体重が・・・
ミアズブレッドでゆっくりするのは久しぶり・・・
a0165510_19543199.jpg

a0165510_1958148.jpg

a0165510_2053239.jpg

                              板がいい感じになってきました。
[PR]
by rakumoku | 2010-06-17 20:00
中学のあの時以来・・・
昨日彼が急にやってきた。
歌わせろ!俺の歌ききたいやろ?・・・って
気持ちよさそうでした。
突然ですが彼と一緒に楽しめる音楽仲間を募集します。
我こそは・・・と思われるあなた! おまちしてま~す。
a0165510_11352218.jpg

[PR]
by rakumoku | 2010-06-16 11:36
里山・・・ おわった。・・・
「里山・・・」終わりました。
来て頂いた皆様・参加して頂いた方々、ありがとうございました。感謝!
少しでも里山・・・というものについて興味・関心をもっていただけたら・・・と
いろいろな方といろんな話ができ、ぼんはやってよかった。
また里山について考え・何かを・・・やっていければと思いました。  
何事も前向きに・・・を強く感じれたイベントでした。
a0165510_18273665.jpg

a0165510_1828975.jpg

a0165510_18283719.jpg

 チェーンソーアートの梶谷哲也氏(出来杉計画
  彼のチェーンソーアートには鳥肌が立ちました。 凄すぎます。動きに無駄がない!
[PR]
by rakumoku | 2010-06-06 18:35
里山・・・ やってます。
快晴の里山・・・2日目です。
昨日お越しくださったお客様、ありがとうございました。
本日もゆるーくのんびりやってます。お待ちしてまーす。
a0165510_11215168.jpg
a0165510_11222267.jpg

[PR]
by rakumoku | 2010-06-05 11:22
「里山・・・」 明日~
明日から「里山・・・」が始まります。  いつも前の日はドキドキのぼんです。
a0165510_2328230.jpg

      事件発生!カニがいません。夕方に近くの川で捕まえてきたのに~
a0165510_23292792.jpg

a0165510_23335596.jpg

                                       クヌギの苗木
[PR]
by rakumoku | 2010-06-03 23:36
カトマンズ・カフェ
a0165510_8593024.jpg
土曜日、陽楽の森でカトマンズ・カフェさんに出会いました。
前々から行ってみたいと思っていたお店。
陽楽の森ではチキンカレーを頂き、むっちゃ美味しい(感動)!
と言う事で、昨日早速お店に行ってきました。 もう、常連客になった気分のぼんです。
特にナンが最高。
                           写真の彼女とはちょっとした知り合いでした。
[PR]
by rakumoku | 2010-06-01 09:05
ワンちゃんマッサージ教室 2
日曜日、おざき動物病院主催の「ワンちゃんマッサージ教室」がありました。
当日、すがすがしい晴天に恵まれ15組のワンちゃん親子が来て下さいました。
どのワンちゃんもしつけが良くされていて、和やかな中でマッサージ教室が行われました。
どのワンちゃん家族も真剣そのものでワンちゃんにかける愛情をすっごく感じました。
また第2回目を早々にやりたいと思ったぼんでした。 
a0165510_8411028.jpg

a0165510_845169.jpg
[PR]
by rakumoku | 2010-06-01 08:46