「樂木」のブログです。
by rakumoku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
KURARI
昨日、紀ノ川市の山奥、「KURARI」まで子供たちと一緒に行ってきました。
前々からずっと行きたかった所で・・・ また近々に行きたい所です。
a0165510_9504551.jpg

a0165510_9362674.jpg

a0165510_9402941.jpg

[PR]
by rakumoku | 2010-09-26 09:44
興味深い物件、発見
この週末、またまた興味をそそられる物件を発見してしまいました。
今まで何度もこの前を通ってるのにぜんぜん気づかんかった。
a0165510_930239.jpg

   「中央温泉」 近々に入ってきます。
a0165510_9321853.jpg

 生駒の謎の店(富雄駅から川沿いに北へ1キロぐらい)
                                    怖くて中へは・・・
[PR]
by rakumoku | 2010-09-21 09:37
カフェ座談会・珈琲教室
一昨日、カフェ、飲食店をしたいと考えている方の座談会・珈琲教室がありました。
参加された皆様、遠路お越し頂きまして有難うございました。
いろいろお話ししたい事がたくさんあったんですけど・・・参考になりましたでしょうか?
また、もしよろしければ何でもご相談にのらせてください。 
a0165510_15421749.jpg

香豆舎さんによる珈琲教室風景
[PR]
by rakumoku | 2010-09-10 15:46