「樂木」のブログです。
by rakumoku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いよいよ・・・
ついに来ました。
なんかこれを見ると緊張が・・・明日も走るぞー!
12/5まであと少し・・・がんばらねば・・・

業務連絡です。 駐車場予約できました。
a0165510_0225014.jpg

a0165510_0221283.jpg

[PR]
by rakumoku | 2010-11-10 00:23
緑化フェア
日曜日、お昼から馬見丘陵公園で行われている緑化フェアに行ってきました。
子供たちは遊具で遊ぶつもりだったようなのですが公園が広すぎてウォーキングに
行ったみたいで子供たちに叱られてしまったぼんでした。でも公園内はすっごく綺麗でした。
a0165510_10132387.jpg

a0165510_10212622.jpg

a0165510_1061730.jpg

a0165510_1014524.jpg

津山氏の作品! さすがです。堂々の人気投票 1位でした。 何か見たことのある帽子と服が・・・
[PR]
by rakumoku | 2010-11-09 10:18
樂八 終わりました。
いつもの事なんですが・・・終わった後、ヌケガラのようになってしまう「ぼん」です。
今回、初めて雨にたたられてしまいました。  いつも晴れ男で通していたぼんですが
強烈な雨男さん達がおられたようで・・・負けてしまいました。・・・(笑) 
今回、来ていただきましたお客様、参加してくださった方々、ほんとうに有難うございました。 感謝!
次回も楽しんで樂八をしていきたい・・・毎回いい刺激を受けて頂きたい・・・と思っているぼんですので宜しくお願い致します。
また、色々な企画や要望がありましたら、受け付けておりますのでどんどん宜しくお願い致します。
a0165510_1428132.jpg

a0165510_1428452.jpg

a0165510_1429930.jpg

a0165510_14292954.jpg

[PR]
by rakumoku | 2010-11-07 14:26