「ほっ」と。キャンペーン

 「樂木」のブログです。
by rakumoku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
以前の記事
2014年 10月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
メモ帳
お気に入りブログ
ネコムラブログ
...OURS Jour...
だいどころ飛鳥
暮らしの中のたからもの
恵古箱
珈琲「さんぽ」
恵古箱
ゆるり流れる
おひさん自然農園
検索
タグ
人気ジャンル
最新の記事
楽八
at 2014-10-10 09:00
あけましておめでとうございます。
at 2013-01-01 00:24
TENTON 出張販売 in..
at 2012-09-20 21:58
写真展開催
at 2012-09-08 19:40
匠の聚
at 2012-05-25 07:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
大晦日
今日は大晦日。
毎年思うことですが、毎年一年過つのが早くなっているように思えるぼんです。
今年はぼんにとって変化の年でした。
仕事は毎年のことですがひやひや・・・でした。
が、しかし・・・終わってみれば・・・来年も頑張るぞー・・・て感じです。
それよりも・・・やっぱり走り出した事が・・・ぼんにとっては劇的な事でー
充実感というか・・・なんとも言えない・・・とにかく嬉しかった出来事でした。
今日も大晦日だというのに雪の中走ってしまいました。
今年一年色々な方と出会い、色々な出来事でお世話になりました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
来年も色々とよろしくお願い致します。
[PR]
by rakumoku | 2010-12-31 18:31
今日は朝から快晴!
昨日の天気予報では寒波が・・・明日は寒~いでしょう・・・とのことでしたが
朝、風が強かったせいかむっちゃ清々しい綺麗な朝でした。
今日も気持ちのよいRUNを出来ました。 なんかハイテンションです。
a0165510_9321636.jpg

a0165510_9325848.jpg

[PR]
by rakumoku | 2010-12-15 09:33
パワー頂きました。
今年で3年目になる矢沢のコンサートに行ってきました。
正直、最初はあまり興味が・・・イマイチだったんですが、永ちゃんのパワーに圧倒され・・・
今年もパワーをもらいに行ってきました。 毎回「60歳越えてるおっちゃんには見えんなあ~」
って言ってしまうぼんです。
やっぱり人間、元気が一番です!
a0165510_1223498.jpg

    いつもぼんが連れて行ってもらているN氏。 感謝!
a0165510_12244484.jpg

a0165510_12251450.jpg

   打ち上げは、鶴橋 「岩山海」 安くてむっちゃ美味しかったです。
[PR]
by rakumoku | 2010-12-13 12:31
奈良マラソン 
奈良マラソン、みんな楽しく完走できました!
打ち上げでは、次に向かってもう話が決まりました。
1/9葛城市民駅伝・ 2/11斑鳩マラソン ハーフ エントリー決定です。
ぼんはこの大会で、ものすごい充実感を頂きました。 
参加したランナーの皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。
a0165510_8313213.jpg

a0165510_832923.jpg

[PR]
by rakumoku | 2010-12-06 08:33
あと 2日・・・
あと 2日です。
こんにちは、ぼんです。
秋も、終わり冬になろうとしており・・・なんか淋しく感じられる時・・・て感じなんでしょうが
今年は、そんな事言ってられません。
気持ちは樂にもっているつもりなんですが・・・なんかじっとしていられません。
明日朝からエントリーに行ってきます。
5日は仲間みんなで祝杯を挙げれます様に!
a0165510_1455527.jpg

a0165510_1456337.jpg

a0165510_14565437.jpg

[PR]
by rakumoku | 2010-12-03 14:58