「ほっ」と。キャンペーン

 「樂木」のブログです。
by rakumoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
以前の記事
2014年 10月
2013年 01月
2012年 09月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
メモ帳
お気に入りブログ
ネコムラブログ
...OURS Jour...
だいどころ飛鳥
暮らしの中のたからもの
恵古箱
珈琲「さんぽ」
恵古箱
ゆるり流れる
おひさん自然農園
検索
タグ
人気ジャンル
最新の記事
楽八
at 2014-10-10 09:00
あけましておめでとうございます。
at 2013-01-01 00:24
TENTON 出張販売 in..
at 2012-09-20 21:58
写真展開催
at 2012-09-08 19:40
匠の聚
at 2012-05-25 07:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
法隆寺・斑鳩マラソン練習会
今日は明日香村の珈琲さんぽ まで片道10㌔往復20㌔で走ってきました。
朝から天気もよく、気持良くワイワイと楽しく走れました。
法隆寺・斑鳩マラソンまでもう少しです。みんな頑張って行きましょう!
a0165510_19494365.jpg

[PR]
by rakumoku | 2011-01-29 19:50
法隆寺マラソン 2/11
土曜日、ぼんが金葛コースをみんなで走っている中、
T社長が、斑鳩へ試走に行ってきはりました。気合が入ってますー。
嬉しい事に、コース図をもらってきてくれました。 感謝!!
もう少しで大会です。・・・・・ ぼんは、初のハーフ参加です。
コース図を見て緊張してきましたー。!
a0165510_916442.jpg

[PR]
by rakumoku | 2011-01-24 09:17
とんど焼き
今日はとんど焼きの日。
あちこちで煙があがってたので、御所の茅原のとんど焼を観に行って来ました。
吉祥草寺という役の行者が開いたお寺で今年で1310年になるらしいです。
山伏による法螺貝と般若心経の中でのとんど焼きには、ぼんも自然と手を会わせていました。
a0165510_23373058.jpg

a0165510_23374689.jpg

a0165510_233836.jpg

[PR]
by rakumoku | 2011-01-14 23:39
古民家 貸家
先日、発見してしまいました。
樂木より北へ数キロの村中に、ありましたあ~!
貸家の看板が・・・
ぼんにとっては宝物です。
早速不動産屋さんへ連絡をして見せてもらってきました。
どんな人が借りるんかなあ~ 誰かに紹介出来へんかなあ~ と・・・
中々の出物だと思います。 ただ、貸家です。売買は?
a0165510_2041328.jpg

a0165510_2041466.jpg

[PR]
by rakumoku | 2011-01-13 20:42
ちょっとガス抜き・・・
最近駅伝で頭の中がいっぱいのぼんでしたが、ちょっとガス抜きしました。
でも、                       走ることが頭から離れません。
a0165510_2182422.jpg

   恵古箱のおうちの企画店での食堂101号室さんの「ほっこりランチ」
     味はもちろんの事、彼女のセンスには脱帽です。
a0165510_21112964.jpg

   あまりに寒かったので勝手に火鉢を持ち込んでしまいました。
    やっぱり火鉢は暖かい!!和の心を感じられます。
[PR]
by rakumoku | 2011-01-11 21:20
葛城市民駅伝 
おはようございます。
珍しく朝寝坊したぼんです。
昨日は楽しく充実した一日をみんなと過ごせた記念すべき日になりました。
チーム42のみんなお疲れ様でした。そして感動をありがとう!
のんままにも会えて、少しだけど話ができて・・・とても嬉しく思えて・・・
みんなでがんばって行こうと・・・
のんまま、これからもよろしくお願いします。のんちゃんにもまた会ってみたいなあ・・・
来年は、のんままも一緒にみんなでたすきをつなぎ、新しい伝説を作りたいです。
a0165510_11263851.jpg

a0165510_11274393.jpg
a0165510_11275190.jpg

   一年間、新キャプテンとして頑張って行きますので、よろしゅうにお願いします。
             やっぱり、同級生ってええなあ~!
[PR]
by rakumoku | 2011-01-10 11:35
珈琲 さんぽ
昼から珈琲 さんぽへ年始の挨拶を兼ねて珈琲を飲みに行ってきました。
年末から珈琲豆が切れており、おいしい珈琲が飲めなくなっていました。
飲めないとなれば珈琲が飲みたくてたまらんようになるのが・・・
珈琲さんぽのブラジル むっちゃ美味しかったです。
a0165510_19351749.jpg

[PR]
by rakumoku | 2011-01-04 19:36
郡山RUN
三日の朝、体内にアルコールを残したまま池沢町から郡山城下町・郡山城を廻る
RUNをしてきました。(約14㌔)
普段このあたりは仕事で車でうろうろとしているんですが、まだまだ知らない処が
あちこちで発見って感じで、しばしば足が止まってしまったぼんにとっては
嬉しい気持ちのよいRUNになりました。
今日もすがすがしい朝だったので気分がよくなり、全駅伝コースを走ってきました。
a0165510_13395250.jpg

a0165510_13401146.jpg

a0165510_13402796.jpg

     洞泉町の遊郭跡建物 スンバらしい材木を使った建物です。
[PR]
by rakumoku | 2011-01-04 13:45
あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
a0165510_0375923.jpg

[PR]
by rakumoku | 2011-01-01 00:39