「樂木」のブログです。
by rakumoku
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
つくし 2年目
つくし。去年の春ブログを始めた時、つくしの写真を撮った。
もう一年たってんなあ~って・・・
今年の春は・・・がんばろう! ファイト~~~~~~~~~!
a0165510_21153062.jpg

[PR]
by rakumoku | 2011-03-29 21:20
今日の出来事
今日は朝から樂木の庭の手入れをし、昼から
仕事の打ち合わせをした。日記みたいな・・・(日記て書いたことが無いぼんですが)
子供たちは万代の前で募金活動、ぼんも参加したっかったんですが・・・
その後、みんなでサーカスに行きました。サーカスというよりも中国雑技団でした。
スッゴイです。
〆はカトマンズカフェで・・・美味しかったです。
なんか複雑な気持ちなんですが・・・。こんなんでええんかなあ~。
a0165510_20583453.jpg

a0165510_20585541.jpg

a0165510_20591577.jpg

[PR]
by rakumoku | 2011-03-27 21:02
名前はベティー
a0165510_15221560.jpg
姉ちゃんの愛犬ベティーです(スタンダードプードル)。
今日、240に乗って東京へ帰って行きました。
[PR]
by rakumoku | 2011-03-25 15:23
スケート
今日は朝から久々のウェルネスコースを走りました。
途中、色々な面々に逢って楽しいゆっくりとしたRUNでした。気持ちいい~・・・。
昼からは子ども達とスケート。~家族連れでいっぱいでした。・・・
何事も元気が一番です。
a0165510_194519100.jpg

[PR]
by rakumoku | 2011-03-20 19:46
春の萌し
春です。・・・こんな時だからこそ・・・ 春です。
何事にも、ポジティブに・・・ 
a0165510_12164923.jpg

a0165510_12174354.jpg

a0165510_12181745.jpg

[PR]
by rakumoku | 2011-03-14 12:19
市町村対抗駅伝~50キロ夜間ハイク
土曜日朝から娘(長女)の長~い土・日がありました。
娘よ、お父さんはとにかく感動した。! よう頑張った!
a0165510_11502441.jpg

市町村対抗子供駅伝 葛城市選抜チームで2区を激走・・・
a0165510_1154761.jpg

      奈良放送の生中継でばっちり、勇ましい・・・姿も見れました。 (録画にて)

この後、閉会式にも出ず、大急ぎで榛原フレンドパークまで・・・ぎり、間に合った。
榛原より奥肌香峡林間キャンプ場まで  50キロ夜間ハイク   PM4.25スタート 
a0165510_1201642.jpg

 大休止 到着(飯高町35キロ地点) AM2.07 -2℃  豚汁がうまい・・・
a0165510_1233772.jpg

a0165510_1214870.jpg

a0165510_1213274.jpg

 無事、ゴール! AM8.30  約16時間 完歩!  全51キロ
今回、なんと、参加スカウト55名全員が完歩出来ました。奇跡です。!
来年は、奥肌香峡から伊勢神宮まで歩きます。
娘は、早くも来年に意欲を燃やしてます。すごい!(親ばかなぼんです。)
[PR]
by rakumoku | 2011-03-07 12:29
焙煎と美味しいコーヒーの淹れ方教室
  諸事情により日程変更させて頂きました。  
  参加者募集中! お気軽にお問い合わせを・・・

香豆舎さんによる珈琲教室を開催します。
ぼんも以前珈琲教室に参加しましたが、手網煎り器で焙煎するのがとても面白かったです。

 
日時 : 4月 2日(土) 13:30~16:00

場所 : 樂木 葛城市寺口907-1 TEL 0745-69-1701 

内容 : ①手網煎り器でコーヒーを焙煎してみよう!
   
     ②美味しいコーヒーの淹れ方
      基本を守れば美味しく淹れられるドリップでのコツ

参加費:¥2500(教材費等込)
a0165510_8283038.jpg

[PR]
by rakumoku | 2011-03-04 10:31
のんまま 激励会
土曜日、のんままの激励会をしました。
ほんまに、やれてよかった。
志を立てた事に対してチャレンジする事が大切!
 どんな事があっても、「絶対に道は開ける!」  by CHE.RRY
   ぼんも絶対に、そう思います。
a0165510_849561.jpg

[PR]
by rakumoku | 2011-03-01 08:52