「樂木」のブログです。
by rakumoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
珈琲 さんぽ
去年11月にOPENした明日香村役場前の自家焙煎珈琲店です。
古民家をカフェとして生き返らせました。
珈琲・ケーキ・ランチ(カレー・海南鶏飯)・お店(ぼんの作品) どれをとってもスンバらしいです。
a0165510_22584923.jpg
a0165510_22561993.jpg

定休日 水曜日 第3火曜日  9:00~5:00
[PR]
# by rakumoku | 2010-03-08 23:08
夜間ハイク
この土曜日PM3:00朱雀門から琵琶湖まで子供たちが51kmの夜間ハイクしました。 毎年(この3年)このイベントに指導者として参加させてもらってます。
と、言っても子供たちから「やればできる」 「絶対負けへん」を分けてもらいに行ってます。
最近の子供は根性がないとかすぐあきらめるとか思いがちやけどこの寒い雨の夜中に黙々と歩く子供たちを見たら・・・目頭が熱くなり、(泣き)  来年は家の長女も初参加です。
a0165510_22415171.jpg

ゴールは早い班 AM4:00着  遅い班 PM1:00でした。
[PR]
# by rakumoku | 2010-03-08 22:45
コトノハカフェ
本日、よしこちゃんのブログ(yama-niyama のblog)に「ぼんのブログ」スタートの告知を
してもらいました。42年会(同級生の会)の皆さんよろしゅうお願い致します。

お知らせです。
ぼん、プロデュース・設計施工の「コトノハカフェ」が3/20にopenします。
大和高田市磯野新町のダイワスイミングスクールの近くです。
皆さんお誘い併せのうえ、宜しくお願いします。
a0165510_21442333.jpg
a0165510_21462458.jpg
a0165510_2152990.jpg
[PR]
# by rakumoku | 2010-03-05 21:55
恵古箱
やっと写真が掲載できました。まだ使い方がはっきりわかってません。どないしょう・・・
写真は3/1に屋敷町にOPENされました、ぼんお気に入りの古道具屋さんです。
恵の古い箱と書いて恵古箱(えこばこ)といい、恵さんのお店です。いろいろ何かとお世話になってます。
a0165510_23211456.jpg

[PR]
# by rakumoku | 2010-03-04 23:31
そろそろ・・・
そろそろ始めよか・・・どうしょうかな?
と、思いつつ・・・やっと始まりました。
とりあえず
気軽に気ままに思いつくまま書き書きして行くことにします。
明日にはブログスタートの告知をしたいと思いますので宜しくお願いします。
[PR]
# by rakumoku | 2010-03-01 23:12
本日よりスタート
本日3/1より「ぼんのブログ」スタートします。
ゆるーくやります。
[PR]
# by rakumoku | 2010-03-01 07:17