「樂木」のブログです。
by rakumoku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
残念!!
明日、予定していた登山は台風に伴い延期になりました。
残念!!
また、日を改めて・・・よろしく!!
[PR]
# by rakumoku | 2011-09-02 10:27
登山 
二上山~葛城山登山のお知らせ。
9/3(土)登山です。 二上山~葛城山コース
参加者募集で~す。      どなたでもお待ちしてます。
我こそはと思うあなた、参加お待ちしてます。
予定は下記です。
              参加申込みは 樂木まで・・・  0745-69-1701

9/3(土) AM6:00  樂木 集合

      スタート  AM6:30   ふたかみパーク
      帰着    PM3:40   樂木・・・予定

a0165510_2150747.jpg

                       この前の葛城登山の模様です。
[PR]
# by rakumoku | 2011-08-28 21:55
カトマンズカフェ
今晩久しぶりに家族でカトマンズカフェに行きました。
やっぱりここのカレーは絶品です。特にナンがぼんのお気に入り。
子供達も前々からカトマンズカフェに行きたいと熱望してました。
ぼんは食べすぎでしんどいです。
a0165510_20203537.jpg

[PR]
# by rakumoku | 2011-08-27 20:20
奥香肌峡・三峰山
先日、ボーイスカウトのキャンプで奥香肌峡に行って来ました。
都合でぼんは日帰りになってしまいましたが、楽しい一日を過す事が出来ました。
a0165510_1701059.jpg

a0165510_1713981.jpg

a0165510_172435.jpg

   三峰山に登りました。景色がよければ伊勢湾が見えるそうです。 残念!!
[PR]
# by rakumoku | 2011-08-22 17:05
夏の思い出
今年も、毎年恒例のやすらぎ村へキャンプに行きました。
毎年、心の洗濯をしに、やすらぎ村へみんなで通ってます。
子供たちの成長が嬉しくもあり、後何年来れるだろう?・・・て
a0165510_10374286.jpg

a0165510_10384983.jpg
a0165510_10391773.jpg

a0165510_1039477.jpg

        もうすっかり狩人です。?
a0165510_10401112.jpg

[PR]
# by rakumoku | 2011-08-18 10:44
学年会
いや~・・・学年会が無事終わりました。
2年前も、だったんですが・・・とにかく楽しかったです。
みんなの笑顔が見れてほんまによかったです。

             6年後が今から楽しみ・・・!
a0165510_23161563.jpg

a0165510_23164998.jpg

[PR]
# by rakumoku | 2011-08-13 23:17
同窓会
本日、新庄中学の同窓会(学年会)があります。
ワクワク・どきどきですわあ・・・
乾杯・・・どうしよう!・・・まっ、どないかなるか?・・・
[PR]
# by rakumoku | 2011-08-13 07:14
海水浴
今日家族みんなで西広海岸へ海水浴に行ってきました。
夏、真っ盛りでみんなよく焼けました。
ぼんの広いおでこがヒリヒリ! 痛いです。  学年会どうしよう!・・・
a0165510_20532734.jpg

       すっごい遠浅の海岸で・・・足の筋トレになりました。
a0165510_20534299.jpg

a0165510_2053539.jpg

          帰ってからきゅうりパック・・・効くかなあ???
[PR]
# by rakumoku | 2011-08-10 20:58
葛城山
昨日、久しぶりに気合を入れて10キロ走って、調子にのって
朝から子供たちと早朝登山してきました。
夏場の平日は、頂上で写真を撮って朝ごはんを食べてゆっくりしてて・・・
やっとしてから、初めての人に会いました。・・・それまで長女はずーっと
誰もいてないを連発してました。・・・
しっかし山は気持ちええ~・・・!         昼前には下山しました。
[PR]
# by rakumoku | 2011-08-09 21:30
弥助
さて、みなさん弥助ってしってはりました?
ぼんは先日、下市で衝撃的な建物に遭遇してしまいました。
残念な事に内部の写真が、一枚もナイ!って言うかすっかり撮るのを忘れてました。 
下市から帰ってから、いろいろ人に聞きましたがみんな知ってる人はいませんでした。
何で皆しらんねやろ?って思ってしまうくらいの建物なんです・・・。
今度は是非お客で行ってみたいです。・・・
a0165510_2193027.jpg

a0165510_2195736.jpg

              まるで陽暉楼のよう・・・!
        弥助は歌舞伎の「義経千本桜」の舞台になったところだそうです。
[PR]
# by rakumoku | 2011-08-06 21:18