「樂木」のブログです。
by rakumoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
洋食 よだれ道 OPEN
洋食 よだれ道 OPEN しました。
早速、家族連れで行ってきました。
子供たちが、また連れてきてって言ってくれました。(涙)
夜のよだれ道を見るのが実は初めてだったんです。(自分で作っておいて)・・・が
なかなかな物でした。
 昼 11時~15時    水曜定休日
 夜 17時~21時    香芝市旭ヶ丘2-6-3    0745-76-3739
a0165510_2118164.jpg

a0165510_21183298.jpg

[PR]
# by rakumoku | 2011-06-06 21:19
洋食 よだれ道
洋食よだれ道」 ぼん プロデュース設計施工、完成しました。
6月6日(月)OPENします。
もともと中華料理屋さんだったお店を洋食屋さんに生まれ変わらせました。
ぼん、苦心の作ですので・・・是非 行ってみて下さい!
          BEFORE
a0165510_22594295.jpg

          AFTER
      
a0165510_2325687.jpg

a0165510_231256.jpg

                
a0165510_2333694.jpg

a0165510_2343551.jpg

     ぼん、お手製のポスト

 料理も、これぞ洋食! って感じで ムッチャ美味しいです。
a0165510_2313308.jpg

[PR]
# by rakumoku | 2011-06-03 23:16
雨の長居リレーマラソン
a0165510_22385582.jpg

a0165510_2238265.jpg

日曜日、台風による警報の中、走って来ました。
見てやってください。 みんなのこの顔!

 さあ、奈良マラソンに向けてがんばるぞ!
[PR]
# by rakumoku | 2011-05-31 22:45
長居リレーマラソン
日曜日、待ちに待った「マラソントライアルin長居公園2011」があります。
42.195キロをチームごとで襷を繋ぐというリレーマラソン。  が・・・
またもや、なんか・・・雨!それも台風による豪雨になる模様・・・
でも何が何でも走ります。ので中止だけはやめてください。たのんます・・・神様~!
一緒に走るみんな祈ろう がんばろう 美味しいビール飲もう!
絶対走るぞー!
 
 業務連絡
 集合       7:30   樂木
 打ち揚げ     18:00  江戸沢 会費 ¥3000-

 当日 着替え・防寒着の用意は入念に!  

 エントリー費・交通諸経費等は 出発後車の中で集めます。
        車代 ¥1000- エントリー代  ¥2500-
[PR]
# by rakumoku | 2011-05-27 23:30
葛城登山
今日5時よりみんなで早朝登山してきました。
a0165510_136329.jpg
a0165510_1361575.jpg

a0165510_1363099.jpg

   山頂で珈琲とイチゴ・・・で朝食! うまいです~。
   10時には帰宅 こんな登山もええなあ~。
[PR]
# by rakumoku | 2011-05-22 13:10
長居リレーマラソン練習会
昨日、久々のみんな集まっての夜錬でした。
やっぱりみんなで走るのって楽しいし、気持ちが良い!
初参加のメンバーも増え、益々盛り上がってきたチーム42
これから何処まで行くのやら・・・楽しみです。
「長居リレーマラソン」そして「奈良マラソン」 がんばるぞー!
a0165510_2154674.jpg

                             ぼんはカメラマンです。
 連絡です。
 長居リレーマラソン
  集合  AM7:30  樂木  忠男・友っちゃん・ぼんの車で行きます。
      打ち上げ   TTE(江戸沢) PM18:00開始 会費 ¥3000-
[PR]
# by rakumoku | 2011-05-14 21:57
チーム42業務連絡
連絡です。
久々のみんなでの練習会が13日金曜日、PM7:30
コトノハカフェ駐車場集合にて行われます。
長居リレーマラソンに向けての合同練習という事ですが、それ以外の方々も是非
参加してもらいたいな~と思います。
当日和美ちゃんが貰って来てくれた(感謝!) 奈良マラソンのエントリー用紙を配布します。
エントリー、23日に振込にいけない人は和美ちゃんがまとめて振り込みをしてくれますので
振込費用の用意をして練習会当日に持参願います。
参加費 フル ¥8500- 振込手数料  ¥120-
     10k ¥4500-  
なんかワクワクしてきた~・・・ぼんです。
[PR]
# by rakumoku | 2011-05-11 08:18
木登り
a0165510_19494497.jpg

昨日、陽楽の森へ行ってきました。
天気も良く汗ばむ一歩手前って感じ・・・でした。
カトマンズカフェのカレー
香豆舎の珈琲
BAGEL Cafe Techichi のベーグル
そして木登り EVER GREEN         いい時間を過せました。
a0165510_194845.jpg

a0165510_19485428.jpg

a0165510_19491059.jpg

[PR]
# by rakumoku | 2011-05-09 19:50
らくもくいち 
らくもくいち 大成功にて無事終了しました。 
朝からすっごい黄砂にもかかわらず、たくさんのお客さんが来て下さいました。
ご来店いただいたお客様、出店者の皆様に感謝! ありがとうございました。
また、朝から、早々に完売してしまい、お昼ごろから来ていただいたお客様には
大変ご迷惑をおかけしました。
また、早いうちに「第2回らくもくいち」をしたいと思いますのでその節は、宜しくお願いします。
ああ~楽しかった。
a0165510_17395544.jpg

a0165510_17401612.jpg

       いっぱい写真を撮ろうと思ってたのに気がつくと・・・残念!
[PR]
# by rakumoku | 2011-05-03 17:43
らくもくいち
明日は「らくもくいち」です。
天気も、どうにか大丈夫そうです。 
明日が良い一日でありますように皆さんに来て良かった。やって良かったと言ってもらえる
日でありますように!
お待ちしてまーす。
a0165510_2154544.jpg

a0165510_21552368.jpg
a0165510_2155382.jpg

[PR]
# by rakumoku | 2011-05-02 21:56