人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 「樂木」のブログです。
by rakumoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
樂八 終わりました。
いつもの事なんですが・・・終わった後、ヌケガラのようになってしまう「ぼん」です。
今回、初めて雨にたたられてしまいました。  いつも晴れ男で通していたぼんですが
強烈な雨男さん達がおられたようで・・・負けてしまいました。・・・(笑) 
今回、来ていただきましたお客様、参加してくださった方々、ほんとうに有難うございました。 感謝!
次回も楽しんで樂八をしていきたい・・・毎回いい刺激を受けて頂きたい・・・と思っているぼんですので宜しくお願い致します。
また、色々な企画や要望がありましたら、受け付けておりますのでどんどん宜しくお願い致します。
樂八 終わりました。_a0165510_1428132.jpg

樂八 終わりました。_a0165510_1428452.jpg

樂八 終わりました。_a0165510_1429930.jpg

樂八 終わりました。_a0165510_14292954.jpg

by rakumoku | 2010-11-07 14:26
<< 緑化フェア 「樂八」 はじまりました。 >>